忍者ブログ

Tani(谷) FXの黄金律DVDレビュー 評価 噂の真相 - サキの楽しい毎日

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント(-)トラックバック(-)

Tani(谷) FXの黄金律DVDレビュー 評価 噂の真相

ネットでいろいろ探していて見つけたのが
Tani(谷)さんが書いた「FXの黄金律DVD

「こうなったら買い」

「こうなったら売り」

「こうなったら損切り」

こんな小学生でも分かるような単純なルールで
初心者や、上手くいっていない人に
単純すぎるトレード手法を教え
専業トレーダーを多数輩出しているみたいだよ。


⇒実際の体験談・感想


なんか面白そうかも。
でも
FXって トレードセンスや勘などに頼るとFXって大負けしちゃうよね。
しっかりした利益の出る方法を知ってから トレードしなきゃっ 
だね。
PR

コメント(-)トラックバック(-)
Copyright © サキの楽しい毎日 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]